All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

久々のゲーム話

ただいまデジカメの充電中なので、今日は久々のゲームの話で行きたいと思います。


いや・・・・ね

ついこの間新しいパッチのメンテナンスで時間がかかり、そして終わった…

ログインしようとしたら

hack shield となのる変なものが…


なんじゃこりゃと思い
すぐさま友達に連絡…


友達も同じような状態に

ゲームのHPに不具合のことを書いてない。
でもプレイヤー専用の掲示板にはその事が話題に・・・・



いつ直してくれるんだか・・・・






すみませんこんなくだらない話で。
今日はここらへんで失礼します

今日はポチのバナーを張らないので

押してくださるありがたいお方は
↓にスクロールをして前の記事のポチでお願いします。
22:23  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

バトン

俺流氷魔道のミリアさんからのバトンです。

5人もメイポブログの友達いないぞw-


みんなね・・・・うん・・・・・  鳥ブログのお友達だからさ・・・・



まぁできるだけ回します


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す一応2人 ゴメポ

両さん
拓c



☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

メイプルストーリーですね


☆良い所を書いてください。

両s イケメソでかなり名言をだしてくれる人w
拓c こちらもイケメソで、ユニークな人

☆イメージできる色を書いて下さい

両s スカイブルー
拓c オレンジ



☆動物で例えると?

両s 馬
拓c リス


☆罰ゲームを決めてください

両sはとくないけど拓cはメイド言葉でおねw


☆共通点

なんだろうか・・・・・  
ギル仲間かな?







終わりました


すみません  ネタ切れ中です

鳥たちはいま夢の中なのでマタ今度



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif






21:55  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

キツネザルアイ三兄妹w

こんにちわシュナです。


昨日のメイポにて・・・・・
お友達の追撃の斬り賊(追撃の盗賊)さん
メイポでもリアでも彼氏!?の魔拓見魔さん
と遊んでいましたwwww

5-18(5chのフリマ18)で遊んでましたーw


そして・・・・・・・


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


Maple0002_convert_20090511184134.jpg

馬鹿をやってしまった3人・・・・・

皆でキツネザルアイをつけて・・・・・・


   兄妹ごっこ・・・・・


    ただのアホです。 サァセーン


 一応、1 長男魔拓見魔さん 2 次男追撃の斬り賊(追撃の盗賊)さん 3 長女 私(シュシュナ)

です。

そのあとはみんなで・・・・・ホンマ馬鹿やってました;^^


ここにのってる2人へ

バカバカいってゴメン:^^





まぁ今日はこの辺でーw
18:48  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

バグリ!!

こんにちわシュシュナです。

今日はおもしろいバグが発生したのでssをとりました
Maple0001_convert_20090404115024.jpg
な・なんで魔法使いーーー!!しかもレベル下がってる;^^
ホントはこちらですMaple0002_convert_20090404115230.jpg
弓使いなんですよ!!


すごいですよねw
初めて経験したバグ!!
感動しましたw

それでわこの辺でw




おまけ
Maple0000_convert_20090404115410.jpg

前に私が所属していたギルのギルクエに参加させてもらったときのss

仲間が間違えてイヤをはずして死亡(:0:)

ドマです。

11:56  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

エリアボス登場

ちゃすシュナです。

今日は私の世紀の大発見についてお話します(大発見じゃねぇっつうのw)

それがこちらーーーーーーーw
kinnkuranngu
ムムム大きい貝殻だーw
そこで突いてみました・・・・・ 
    ・
    ・
    ・
Maple0000_convert_20090327205945.jpg
な・なんじゃこりゃーー
でかいヤドカリ登場!!

コチラはエリアボスのキンクランです。
フロリナの奥ででてきましたーww
そして攻撃・・・・・
   ・
   ・
   ・  
   ・
Maple0001_convert_20090327210829.jpg
おぉとイタイイタイ

さすがにエリアボスは強いですねーw

まぁ倒しましたーww

あっ倒す時のss撮るの忘れてしまいました。
ごめんなさい。


あとコメント&リンク大募集しますーw
どんどん私ブログをリンクに入れてくださいねw
&コメントもよろです。
20:51  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
