All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

ツイッター

最近学校で流行のツイッター・・・・

ずいぶん前からやっています。

最近はbotと言う自動でリツイートしてくれるやつができたんですよ!
すごいでしょ

私みたいなヲタ人はアニメキャラクターのbotをフォローしています・・・・たぶん
自分の好きなキャラクターがおはようだのおやすみだの言ってくれます








これって痛い?それともいいと思います?





友達に言ったら



うわっうわっうわっえぇぇぇ


・・・・て言われた


私ドンマイ!
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

今日も

すごい雨だったね

皆さん大丈夫でしたか?

そして昨日日食見れましたか?


横浜は雲に隠れながらもなんとかみれました~~~

20120515-a-eclipse-1987-600.jpg

こんな感じで見れたらよかったな~
20:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.11 (Fri)

昨日はすごかった

昨日の雷雨すごかったですね~大丈夫でしたか?

ちなみに横浜は雨、雷、雹・・・・


私の高校は体育館、運動場がないので近場の体育館や運動場を借りて週に1回移動時間を含めて3時間やっています。
昨日の体育は学校から電車で10分にあるところでやりました
体育中ものすごい雷雨、雹の落ちる音にビクビクしながら体育をやっていました・・・

雷雨の影響で電車も遅れているということなので
早く帰らされました。




初めて雹を見た私ですが・・・
恐怖を覚えました。
21:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.08 (Tue)

やっと~

高校に入ってクラリネットを始めした~~

うちの学校でもいよいよ音楽系部活ができて入部届けをだしてきましたww

絶対頑張るぞー
19:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.01 (Tue)

最近・・・・

中間テストが終わりひと段落しているところでございます・・・・



最近ですね・・・

よもぎが水を飛ばす飛ばす・・・


寒くなったのに・・・ねぇ・・・
18:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
