All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

ありがとう…

今日午前9時半


きなこが天国に旅立ちました

私は学校から今帰って来てなこを見ました。
とても奇麗な顔をしていました。

母の話によると
よもぎがピーピーときなこに向かって鳴いていたみたいです。


昨日から食欲が落ちて
あしに力が入らなくなってました
そして朝病状が急変していよいよ水が飲めなくなりました
ストローで水をあげてましたが
それでも飲まなくなり呼吸が荒くなりました。

そして

最後にありがとうと・・・
きなこは十分頑張った!!
と思いました。






きなこへ

いままでありがとう
いっぱい楽しいことやつらいことがあったけど
すごく楽しかったよ

お空に行ったらいっぱい遊んでくださいね



きなこを応援してくださった皆さん
ありがとうございました

これからはよもぎとクマゴで頑張ります
今後ともよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています! ポチポチってお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
13:22  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

ただいま!

えーーーとまず
た・だ・い・ま・か・え・り・ま・し・た!!!

あぁ疲れた


えーーーと・・・・・

まずこの前の予定を説明します

1日目USJ 
2日目ブンタの友達に会う
3日目奈良観光で帰宅

だったのですが・・・・・・

1日目と2日目は変わらないのですが、3日目奈良県はどしゃぶりぃぃぃぃ
オォマイガー

あぁ奈良写真1枚も・・・・・

というわけで、まず2日目を紹介!!

2日目は


【白熊本舗】の看板犬ブンタのブンタ君のお友達にちぇりおばちゃんと会いに行ってきました。






CA4L7QO7.jpg
お友達のゴン太通信のゴン太君です。
よろしく^0^

さぁそしてゴン太君のお家へゴー!!
逕サ蜒・022_convert_20090719175926
ゴン太君のお家はマンションなので担がれて自宅へ
逕サ蜒・040_convert_20090812145945
やはりうまうまだと目つきがかわりますのぉぉ



さぁこの続きは・・・・また今度で



お知らせ
今度はついこの間亡くなった私の祖父の四十九日があるので明日から熊本に3泊4日いきます。

ゴンパパさんゴンねぇさん、大河ママさん。
そしてこのブログをみているみなさん
更新おくれてごめんなさい;^^

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。
19:22  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

お友達☆


    今日自宅に私の中学の友達とその兄妹が遊びにきてくれましたーw


     逕サ蜒・052_convert_20090718120625
亜矢トホホそうだね;^^得に君達はいじられまてたからね;^^
逕サ蜒・050_convert_20090718120322
亜矢トホホ君は結構イジラレキャラだよ;^^

黄色い鳥 ヨモ エッ!

黄色い鳥キナ イジラレてますよ ヨモギwwww

逕サ蜒・030_convert_20090721145953


ドンマイ!ヨモギ!
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。
19:29  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

病院!!

逕サ蜒・050_convert_20090718120322
亜矢笑顔そうなんです。昨日は・・・・・
【白熊本舗】の看板犬ブンタブンタ君の病院に付き添いで行ってました。
ブンタ君は白内障で手術ができるかできないかの検査を受けに世田谷の病院に行きました。
その車の中で・・・・・
逕サ蜒・010_convert_20090721205935
亜矢くちばしなんじゃこの顔ーーーww
イスとドアの隙間に顔をズボッ!とそのまま熟睡・・・・・・



そして手術はできるそうなので予定を立てて帰ってきました。
逕サ蜒柔convert_20090720185737

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。
10:42  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
