All archives    Admin

05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

お台場観光ツアー!!第1弾 In シュナと愉快な小鳥達

亜矢笑顔 うぅぅ疲れたーお台場は歩くのぉ


黄色い鳥と言っている


黄色い鳥シュナのためにー

黄色い鳥僕達

黄色い鳥私達がご案内します

亜矢笑顔 てかまず自己紹介をしなさい!

黄色い鳥2匹どうじで「ハーイ!」

黄色い鳥僕達の名前は・・・・・・


 よもぎ&きなこでーす


   逕サ蜒・054_convert_20090614141819

逕サ蜒・053_convert_20090614142412

黄色い鳥
自己紹介したよw


亜矢笑顔はいよろしい
んじゃ後は頼んだデーw

黄色い鳥ラジャー!



黄色い鳥きな 昨日シュナがお台場に行った理由・・・・・T(ターミネーター)展に行くため&巨大ガンダムを見るためらしい・・・・・

よも ホントシュナcはヲタだね;^^
きな それを言ったらアンタ・・・・おしまいだよ

よも  んじゃまずこれをみてもらおう
きな  そだね:^^

  Terminator_09_EVENT.jpg

よも これに行ったらしいよw
きな いいな☆つれてけー(怒)
よも 無理だよペットは入場禁止だもん
きな ・・・・・・・


ターミネーター展1


黄色い鳥
よも なんかすごい人が立ってるね・・・・
きな この人はアーノルド・シュワルツ・ネッカーって言う人らしいよw

よも 一応ターミネーターの主役の人だよね
きな 一応って;^^ まぁ主役だね 今じゃカルフォルニア州の州知事さんだとさ
よも へぇー で、きなcその情報どこで・・・・・
きな  えっ!シュナママがよく言ってるじゃないw
よも そんなこと言ってたっけ・・・・・
きな 言ってたわよ何か文句ある(怒)
よも いえ別に・・・・・ ;^^

ターミネータ店2

よも 今度はなんか目が青いヤツがでてきたね;^^
きな コヤツはターミネーター3で、出てきたやつだなw
よも ほぇー なんかナイスバディーなロボットだね(^0^)
きな ・・・・・・・・一応女だからね;^^(後で蹴り飛ばしてやる・・・よも覚悟しとき・・・・)

黄色い鳥よも すげーガンダムだw
きな 大きいねーさすが等身大!でもシュナが言った時はまだ工事中だったらしいよ
よも きなcなんでも知ってるね:^^



ganndamu.jpg




黄色い鳥よも てなわけで
きな 今日はブログを見ていただき
よも ありがとうございました。
きな&よも それではみなさんさいならー









スポンサーサイト
13:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。