All archives    Admin

08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

喧嘩?

亜矢笑顔おっヨモギいい声でないてるなーww
黄色い鳥ヨモ ピロピピー(おはよーw)
黄色い鳥キナ ・・・・・・・・
亜矢笑顔あれキナコ朝からテンション低い・・・・・どうしたんだろう?あれっエサを食べてない・・・・
 ヨモギなんかあったの?
黄色い鳥ヨモ ・・・・・・
亜矢くちばしなにがあったのーーーー??
黄色い鳥ヨモ キナコと喧嘩した・・・・
亜矢トホホへっ・・・・・
実は・・・・・

今朝虫干している、キナコとヨモギの距離が・・・・・
逕サ蜒・030_convert_20090721145953
そしてヨモギがキナコの頭をくちばしで突く!突く!
思わず私はヨモギを鷲づかみ・・・・・
そして10分間人の言葉を判らないヨモギに説教・・・・


そして学校から帰宅・・・・
ヨモギ達・・・・どうしてるかな?

って・・・・・あれ?
逕サ蜒・040_convert_20090812145945

おっ仲良くなってる
よかった~



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。
19:42  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
