All archives    Admin

08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

1度でいいから・・・・

私のお友達に桜文鳥を2匹飼っている子がいます。
その友達がこの前
友達 やったよ!クマゴ!
亜矢笑顔なにが・・・・
友達 なにがって・・・・ついに我が家の文鳥様(小鳥様様の友達)私の手に自分から乗ってくるようになったよ~~~
亜矢笑顔へ・・・・・・・・エッ!マジ?あの懐かないって悩んでた文鳥さんが!?
友達 そうなのよ~やっと私の思いが通じたのね~

と言ってました・・・・・
1歳の時飼い始めたと言う文鳥さん、よく手乗りができましたよね?

それにくらべてヨモギとキナコは・・・・・

逕サ蜒・040_convert_20090812145945
逕サ蜒・030_convert_20090721145953

バケツ一杯分って・・・・・
手乗り嫌いって・・・・・

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック手乗りさせておくれよぉ~

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。



21:53  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
