All archives    Admin

08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

馬鹿はならないって言ったのに・・・・

こんばんわクマゴです。

最近インフルエンザ(新型)が流行ってますね。

じつは、私もなってしまいましたはい・・・
新型に・・・・・
A型なので新型です・・・・


明日体育祭なのに・・・うわぁぁん
tori2_convert_20090925194600.jpg

亜矢くちばしホントだよねぇ~ってオイ!馬鹿ってなんだ馬鹿って!


まぁインフルっていっても熱も7度弱普通はもっと8度とか9度とかいくのに
私はこれで停滞中
お薬も親が近くにいるという条件でリレンザをもらいました。

リレンザは錠剤じゃなくて粉を喉に噴射してやる?薬なので水もいらないみたいです。
それに咽ないみたいなので安心です。

まぁすぐ治るとおもいますので、みなさんご迷惑お掛けします。







今日病院の帰りに火事がありました怖いですよね。
みなさん火の元には気をつけましょう


にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif

19:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
