All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

最後の勇姿500系に乾杯!!

さきほどニュースで知りました

500系 JR東海を引退だそうです。

悲しいです ハイ・・・・



私鉄っちゃん並に大好きです。

ハジメテ乗ったとき大大大興奮
座席で浮かれてました;^^

500系
新幹線界の小栗旬といったところでしょうか?

イケメンですね;^^
今度はJR西日本でこだまとして活躍するそうです。

JR西日本区間で乗り換えとかしないからな~
と考えてました

最近の新幹線は寿命が短いみたいです。
あと500系は乗り心地がちょっと・・・・という人もいるみたいです。
私はそんなこと・・・・と思いますが、仕方ないのかと思います。

自称マイダーリンの500系様;^^
友達にドン引きされた回数数しれず・・・・

今日行けばよかった・・・・新横浜駅に・・・・
見に行けばよかった・・・なんて思ってます。

500系といえば・・・・
そんなに乗る時間がなーーーい!
というか500系自体の時間がないのです。
乗った回数5回もないですね。



500系 最後の勇姿

ココに完結!!


さよーーーならーーー500系!
また会う日まで~


にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif






21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
