All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

テスト終了!!byヨモギ

 あぁ~づがれだ~~ヨモギ キナコ・・・・ アンタ達私の代わりにブログ書いて・・・

 え~~~

 はい。任せたよ んじゃおやすみ・・・


というわけで今日は僕たちが紹介します。





2日間に渡るクマゴの戦いは終わりましたーーー!

戦いといってもただの筆記試験


1日目 理科 数学 社会


理科・・・・ 僕の占いが正しければこれはヒドイbyヨモギ

数学・・・・ これも理科終わったらしいbyヨモギ

社会・・・・ これはなんとかいけるはず(・3・)byキナコ


2日目

英語・・・・ 僕の占い絶好調!これもヒドイってでたよbyヨモギ

国語・・・・ 大好きでしゅ。 少し自身アリだって~byキナコ

音楽・・・・ 歌が下手なカナリアはモテないだってヨモギ~ ヨモギ ・・・・カッチーン

保健体育 運動オンチのクマゴたぶんムリでしょ byキナコ



といううわけで 明日はクマゴが書くと思うのでこれからもよろしくお願いしますね!

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif

19:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
