All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.05 (Sat)

スマイルとカノコ

こんばんわ

突然ですが・・・みなさんはアノ店でスマイル下さいを言った事がありますか?

なんでそんな理由を聞くかって?
それはもう少ししたらわかります。


今日お友達とマクド0ルドに行って来ました!

そしたら友達が

「スマイル下さい!」


といいましたw

店員さんは一応は笑ってくれたが・・・
私は苦笑い;^^

そしてハンバーガーを食べていると友達が・・・・

「最近うちのカノコちゃんがなんたらかんたらで・・・・」

カ・カノ・・・カノコ!!!?

友に「カノコってカノコスズメ??」と聞いてみたw

そしたら
友「それいがいになにがいるのよw」

私「いつ飼い始めたのよ!!」

友「先週・・・・」

私はビックリ仰天ww

ついこの前ヒノマルチョウを飼ったと思えば
次にカノコスズメwww

どんだけお金があるんだって話しですよねw



いいなー小鳥もう1匹欲しいなーと思っているとまた友からの爆弾発言

友「今度はカナリア飼おうかな☆」
私「あぁ辞めとけ辞めとけ・・・」
友「何で??」
私「可愛い可愛いカナリアがうちのみたいに1匹は生意気でもう1匹はバレリーナだから」
友「名にソレww」
私「飼えばわかるが辞めておきなさいwこんなのになるから」
友「こんなのってw」


DSC03091_convert_20091205194027.jpg

どっかどうみても生意気でワガママ女王でしょあなたはw

DSC03146_convert_20091205193838.jpg
はいはい・・・
海外留学ね外にでも放したらうちがさっちゃん(警察)につかまるからだめよ
海外留学じゃなくてここで練習でもしてなさい。



と友に話していたクマゴでした。


にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif





19:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんバレリーナになるため留学ですか?
ヨモギ君やるな~
いや、キナコさんから逃げるためとみた!

それにしても、クマゴさんの友だちすげ~じゃん
スマイル注文もすげ~けど、日の丸の次がカノコっすか?
そしてカナリア
負けてられないな
そがっち | 2009年12月06日(日) 21:21 | URL | コメント編集

そがっちさん

コメントありが10です。

キナコはヨモギの事がすきなのか嫌いなのかわかりません。

ヨモギはたぶん嫌いではないと思います。
たまーにイラッとくる時があるだけです・・・・

ヨモギ留学とか行っても、どこいくんですかね??
今度聞いてみようw


うちの友達
前からの鳥女でして・・・・
今文鳥2匹日の丸鳥1匹カノコ1ペアだったような・・・

そがっちさんうちの友に負けないで!!
クマゴ | 2009年12月07日(月) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/100-69abb4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
