All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

よもぎと・・・?

みなさんは1996という数字に覚えはありますか??

私はそのときベビーだったので覚えていませんが、父親が玩具やでひたすら並んでたらしいのです。

なんのため??
それは・・・・
img08392487.gif

これを買うため・・・・・

懐かしいですねたまごっち・・・


最近はカラーがでたみたいですよ。


そして私がこのまえ自分の部屋を掃除していたら、こんなものが・・・

lotte-thumb.jpg

ロッテリア限定たまごっち限定6000個

一店舗に10個・・・・
私よくこんなのを買えたなと思います。


そして懐かしいので開けてプレイしてみました~

20091213195408.jpg
マックロクロスケみたいなのが、おすっち?だっけな・・・・
男の子のたまごっちです。


そして名前入力・・・

う~んなににしよう

ふと隣をみたら

DSC03137_convert_20091213201105.jpg

おぉその手があったか!!

使わせていただきます。

20091213195452.jpg

これでよしっと!

これからはたまごっちの記事もちょくちょく混ぜますのでよろしくお願いします。
あぁたぶんすぐ飽きる可能性99.99%


まぁそんな私でもヨロシクです。


にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif

20:14  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

かんばんは~

うわ~懐かしいぞ
今、また出てるよね
そがっち | 2009年12月13日(日) 21:45 | URL | コメント編集

そがっちさん

こめんとありがとんこつです。


最近はカラーのたまごっちやケータイにつなげるたまごっちなど、数々のものがでてるみたいですよ。

時代ってすごいですよね
クマゴ | 2009年12月14日(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/102-106208be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
