All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

キナコ流血事件

またやってしもうたキナコはん・・・・・

昨日の朝エサをあげようとヨモギとキナコを見たら
キナコの方の、止まり木にこんなものが・・・

DSC03244_convert_20091229094411.jpg

亜矢困った ・・・お母さん!!!マキロンもってきてぇぇぇ!!!

母 何処怪我したの!?

亜矢困った 私じゃなくて!キナコが血だしてる!!早くマキロン

母 えっ!?


そしてマキロンを使って応急処置完了です。

たぶんエサの時間だったのでテンションが高かったんでしょう。たぶん・・・・

そのころヨモギは・・・・

DSC03246_convert_20091229095440.jpg

寝てました。 しかもリンゴの上で。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif






09:58  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カナリアにマキロンきくんですね^^;

勉強になりました^^
魔拓見魔 | 2009年12月29日(火) 13:04 | URL | コメント編集

こんにちは

あらま~キナコさん、何しちゃったんでしょう?
爪引っ掛けちゃったのかな?
何にもしなくても大丈夫だけど、マキロンつけておけばさらに良いね

あぁ~~~
キナコさんは、クマゴさんに「私をもっと見て~~!」って意味でわざと流血騒ぎしたのかも
そがっち | 2009年12月29日(火) 16:44 | URL | コメント編集

拓見さん

コメントありがとうございます。
効くのか効かないのかはわからないですが、人の場合マキロンなので試してみました。
クマゴ | 2009年12月30日(水) 09:09 | URL | コメント編集

そがっちさん

コメントありがとうございます。

たぶん小屋の網に爪を・・・・
そこまで血は流れていなかったのですが、念の為にマキロンを・・・
一応人間用なので少し水で薄めて・・・

私をもっと見て~~!ですか・・・・
いつも何よって眼を飛ばしてますけどね
クマゴ | 2009年12月30日(水) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/107-fa399005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
