All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

今年1年いろいろありました。

2009年・・・今日で終わりですね。

なんといっても今年の思い出は、初めて鳥を飼った事です。
偶然見つけた2匹の赤カナリア・・・
それがヨモギとキナコです。

お母さんとお父さんにお願いしますを連発して、買ってもらい。

それから約11ヶ月・・・

DSC03199_convert_20091231082243.jpg
どこでも寝れる、そしてたくましくなったヨモギ君

DSC03239_convert_20091231082740.jpg
キナコはイロイロあって大変だったけど、前より性格よくなったし・・・・


とにかく今年1年は私にとって初めての事が多かったです。


それでは!みなさん年越しソバでも食べて新しい年を迎えてください。

よいお年を!!

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif
08:32  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんみ

ヨモギ~寝てるな
ブロードウェイを目指すんだ
って、大晦日までたわごとを叫んでます

別の意味で良いお年の私から、クマゴさんも良いお年を
来年もよろしくね
そがっち | 2009年12月31日(木) 18:53 | URL | コメント編集

そがっちさん  

コメントありがとうごあいます。

いろいろ1年間大変でしたが、ホントにいい1年でした。

今年もよろしくです
クマゴ | 2010年01月01日(金) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/108-5a3fd2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
