All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

Happy birthday ~ヨモギ☆キナコ~

昨日で丁度1年・・・・

えっ?何がって?


そんなのw・・・・


ヨモギとキナコが家にきて1年ですよ

まぁそれと・・・・Happy birthday

ですね 

ヨモギとキナコは今年で3歳ですね☆


3歳というと・・・・・


ヒト セキセイインコ
約17歳 1歳
約25歳 2歳
約30歳 3歳  
約35歳 4歳
約40歳 5歳
約45歳 6歳
約51歳 7歳
約58歳 8歳
約66歳 9歳
約78歳 10歳

セキセイインコとカナリア、文鳥は歳の取り方同じくらいなので、セイキセイインコの表を参考にみてきます。



ということは・・・・・



ヨモギ君そしてキナコちゃんの年齢・・・・約30歳

もうりっぱな大人なんですね:^^


いつも ヨモちゃんキナちゃん・・・・


と言っていますが・・・・


DSC03244_convert_20100126133058.jpg

大人というか・・・・私からみたら・・・・おじさんとおばさん?でもおかしくないんですよね;^^


DSC03267_convert_20100126132747.jpg

いやいや 悪くはないですよ悪くは・・・・


ただね・・・そもそもあなた達が我が家に来たときが2歳ってことでしょ・・・・


もう成人はしてるんですよね;^^


ということはもうお酒も・・・・・!?

あぁだめだめ鳥はお酒を飲んじゃだめーーーーーーーーーーーーーー☆








皆様へ

今回ヨモギとキナコが我が家に来て1年が過ぎました。
ブログを見てくださっている皆様にヨモギとキナコの日常をドンドン紹介していきたいとい思っているので
これからもヨモギとキナコ、そして私クマゴ、「赤カナリアと私」の応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif












13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨモギ・キナコお迎え一周年おめでと~
そがっち | 2010年01月26日(火) 20:50 | URL | コメント編集

そがっちさん

コメントありがとうございます。

いろいろありましたが、1年を迎えることができました
ホントにありがとうございますw

これからも応援よろしくお願いします。
クマゴ | 2010年01月28日(木) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/121-e1afa0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
