All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

ノロマはなるんですね・・・・

はい・・・・・

みなさん こんにちわ or こんばんわ

先日から身体の調子がおかしいな~おなか痛いな~


と感じていまして、今日病院に行ってきました


結果


ノロウイルス   だそうです。


noro_photo.gif

ノロノロノロノロノロノロノロノロノロウイルスウイルスウイルスウイルスウイルス




はい・・・・・すみません。




てなことで 病院で


先生 近くにノロウイルスに掛かった人がいますか?

私 いや・・・・・・近くに・・・・・・ あっいた・・・・

先生 ? 

私 私の伯母です。

先生 伯母さんと最近会いましたか?

私 はい会いました・・・・

先生 ・・・・ノロの確立が高いから 吐き気止めとか出しときますね。

私 あっはい 





実はですね最近
【白熊本舗】の看板犬ブンタのちぇりおばちゃんがノロウイルスになってしまいまして・・・・・

しかもなった日に会ってしまって・・・・・・

おばちゃんの家でお昼ご飯を・・・・・・





・・・・・   移るのは当然ですよね;^^



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif




19:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんちゃいネ~
でも、これで少しは痩せるかもよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちぇり | 2010年01月28日(木) 20:52 | URL | コメント編集

ちぇりおばちゃん

コメントあ~り~が~と~う

ホントにゴメンチャイだよ!(`ε´)ぶーぶー

痩せるね・・・・ヽ(*´∀`*)ノ

おなかのポヨヨーンがとれるかしら ニャハハ(*^▽^*)
クマゴ | 2010年01月28日(木) 21:14 | URL | コメント編集

コメ見て来たよ!
体大丈夫か???
それにしてもノロになった時に会うとか災難だな・・・。
早く治るといいね・・・。


あ、コメ返しといたよ~☆(どうでもいいよそんなこと!
黒蝶 | 2010年01月29日(金) 20:05 | URL | コメント編集

黒蝶さん

コメントありがとうございます。

いまは少し胃のムカムカがあるものの、ほぼ完治状態?です

月曜日から学校復帰できるから~4649!
クマゴ | 2010年01月30日(土) 11:13 | URL | コメント編集

ノロか。こっちの学校の友達も似たようなので大会が・・・とか言ってたよ。

PC復活したしリンクしとくよ。
SweetTime | 2010年01月30日(土) 14:53 | URL | コメント編集

SweetTime ちゃん

コメあり~

まぁねノロだわノロ

あぁ大会とかそいうの近いと大変だよね;^^
ましては受験近いし・・・・

okこっちもリンクしとくわ
クマゴ | 2010年01月30日(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/122-30a35f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
