All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

ずいぶん前ですが・・・・


最近胃がムカムカする程度で食事もとれるようになってきました。

2月3日にフィールドアスレチック 横浜つくし野コーに行くのでそれまでに体調管理をしっかりしていきたいと思います

さてさてずいぶん前ですがヨモギとキナコのお部屋作りの続編をお伝えしたいと思います

去年、かれこれありまして、お部屋を別々にした時、母が

母 ヨモギとキナコの部屋・・・・寝るとき何を上から掛けようかしら

私 しらん・・・・

母 しらんって言われてもなんか作ろうかしら?

私 いいんじゃない?(棒読み)(ヨモギを鷲づかみ中・・・) 

ヨモ いや~~~ヤ~メ~テ~~T0T



そしてお店で生地を買い早速製作


DSC03179_convert_20100130221127.jpg

なんだこの大蛇丸見たいな手は!?はい・・・・すみません


cha09.jpg

著作権法に基づいて隠しております。



んなのどーでもええねん!




そして
DSC03180_convert_20100130221942.jpg

完成に近づき・・・・



完成の写真は撮り忘れたので
またいつか~



にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif




22:21  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノロさんから解放されつつあるんだね
良かったね

大蛇丸みたいな手って・・・・
うわ~

ところで、先週スキーに行ってきましたよ
寒かったけど晴れたから良かった~
そがっち | 2010年02月01日(月) 19:42 | URL | コメント編集

そがっち さん

コメントありがとうございます。

大蛇丸様をご存知!?(シツコイネン私)

はい今日、学校に行ってきました

おおおおースキーですかー
いま中1の子達が昔の林間学校的な感じで、菅平のほうへいってます。
たのしそうです;--
クマゴ | 2010年02月01日(月) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/123-3339d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
