All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

雨~雨~

今日も雨~

昨日も雨~

きっと明日は張れ~だけど~


だんだん春に近づいてきてますね~

今日久々に鳥小屋の掃除をやろうと思ったのですが、この雨で・・・・

逕サ蜒・030_convert_20090721145953
 ※写真は前のものです

こんなのができません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

虫干し&小屋の洗浄は1つずつなのでそのときだけ同じ部屋にいれます。


DSC03323_convert_20100228122640.jpg

とこんな感じです。


ちなみにチリでの大地震・・・・生まてはじめての大津波警報・・・・
ヨコハマは津波警報・・・


家が海から近いです。
といっても家は高台?にあるのですが・・・・

朝からずーーーーと津波警報

それとオリンピック・・・・・
ほかにニュースないのか!!!




にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif

12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

津波警報の表示いい加減ウザイ^^(オイ
でもチリの地震で300人ぐらい死んじゃったそうだね…。
地震こえー。(-_-;)
黒蝶 | 2010年02月28日(日) 19:27 | URL | コメント編集

黒蝶さん

コメントありがとうございます。

津波ね~
ホントにジャマというか・・・・何といっていいのか・・・


そうだよ~地震は怖いよ
たとえだが・・・・

あれだ富士山噴火したら地震+火災だぬ;^^
&灰

クマゴ | 2010年02月28日(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/138-2ae73424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
