All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

お知らせ キナコ

今日病院に行きました・・・

前の栄養失調より一大事です。





キナコの肝臓が炎症を起こし、2cmにも膨らんでいるそうなのです・・・・


それに肝臓の中に水がたまってるみたいです。

それに検査もできないので、腫瘍なのかただの炎症なのかわかりません。



先生は薬治療しかないと・・・・

あとはキナコの生命力にかけるしかないと言われました。
最悪の場合数日で死に至る可能性もあると言われました。

とにかく今は抗生剤を飲ませてます。

あとは安静にしなさいと…
また来週病院に行きます。


キナコには飼い始めた時から、骨が折れたり、栄養失調になったりといろいろなことがありました。



キナコ…


ごめんね:-;

こんな飼い主でごめんね…

これから一緒にがんばろうね!!

そう思い続けました。


これから長い闘病生活が始まるかと思います。

これからもキナコ そしてヨモギ クマゴ


ブログ 赤カナリアと私をよろしくお願いします。






ブログランキングに参加しています! ポチポチってお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
21:43  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キナコちゃん、今回は大変そうだね
生きるんだぞ~

クマゴさん、まだこんな事書いたら怒られちゃうけど

キナコちゃん、クマゴさんの所に来てなかったら、ずっと短い命だったかもしれないよ
今回、キナコちゃんが★になったとしても、クマゴさんは今まで一所懸命世話してたんだから、キナコちゃんはクマゴさんに「ありがとう!」って言うと思うんだ
だから、自分を責めちゃいけないよ
そがっち | 2010年04月11日(日) 08:17 | URL | コメント編集

おいおい(´・ω・`)


大丈夫か。。??


まあ今はキナコを信じるしかない。。。pq

魔拓見魔 | 2010年04月11日(日) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/163-5c910440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
