All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

ひさびさのメイプル

最近メイプルをまたやり始めました



70の聖魔です

今日は暇だったんで久々にサイティに行きました

Maple101003_205723_convert_20101003230141.jpg


おーー

うまいうまいww


最近メイポのアイテムドロ率が急上昇

数十分狩りしただけで

Maple101003_201545_convert_20101003230623.jpg


ザクザクとれる  黒字バンザーイ!!


そのあとも狩りをしていると

偶然・・・・


Maple101003_220347_convert_20101003225401.jpg
みのりcとサブcに遭遇

下にマクロがいますが 気になさらずに…



なんだかんだいって雑談をしてたら

急に天才サブcが


俺の振りむく顔を見せてやる
とか言い出して


マガディアからフリマに移動


残念ながらみのりcとお別れした後


私はブログのネタ用にssを構え…


10回は失敗して

奇跡の1枚がこちら

Maple101003_223634_convert_20101003225815.jpg

ごっつい仏様が睨んでます

正直
怖かった


とまぁ
今日の狩り報告終了したいと思います~

あ~狩りはいいな~
でも一向にレベルが上がる気配がないww






ブログランキングに参加しています! ポチポチってお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きたよん(^O^)

やって来ました(^ω^)


あっ、私写ってますねw
聖魔はレベルが一向に上がりませんよね(´;ω;`)
どうした事でそorz



あとリアが忙しくて、In率かなり下がるんでそこんとこお願いします(*_*)

たまに友達から貰った♂キャラを駆ってる私です∵←

これからもよろしくねっ
みのりさん | 2010年10月04日(月) 03:13 | URL | コメント編集

みのりさん

コメントありがとうございます

&訪問ありがとうございます


何枚か撮った中の1枚です…
もうなんかひどくてすみません:^^


私も受験なんで忙しいと思いますが
こちらこそよろしくおねがいします
クマゴ | 2010年10月04日(月) 07:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月31日(日) 09:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/189-ae8fb215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
