All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

思い出話・・・・

キナコがお空の国に飛んで行っちゃって

一時2匹目を考えたことがありました
その時は 文鳥・・・・ マメルリハ…
う~~んって感じでした

それで
ペットショップに見に行ったとき
imagesCA62BA0U.jpg

巻き毛カナリアでしたっけ??
私のは
台風の風で羽根が巻きあげられた?
みたいなことを言ってました

私が1番目を惹かれたのが

imagesCAC66LPB.jpg


この子たち


誰かに似てませんか??

わかった方もわからなかった方も

昔のよもぎとキナコに似てますよね~~
白い子がキナコで黄色い子がよもぎ
白い子がどきなさいよ~~って言ってる感じで(汗)

今よもぎは白内障でかなり目が見えてません;^^
でも鳥小屋の感覚は覚えてるみたいで
スムーズに上り下りできます
それにホントは目が見えてるんじゃないか?と思うくらい刺したリンゴを見つける速さ


どんな生き物も食べることになると別なんですかね??




ブログランキングに参加しています! ポチポチってお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村











08:46  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/191-9c138038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
