All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

両sからのバトン

こんにちわシュナです今日は両sから回ってきたバトンをやろうかと思います;^^


オードリーと会話をしようバトンだそです。
(`ー´)…春日

(‐△‐)…若林

(・∨・)…アナタ

жルールж
楽しく。
出来るだけ素直に。
「。」のあとに「☆」がある場合は、相手を叩いて(つっこんで)ます。
回す人数は三人まで。
フリー有り。
二回目三回目…。スルー可能。
だそうです。

それでは行きたいと思います。

(`ー´)トゥース!
(‐△‐)こんにちわ
(・∨・)ちゃーすyy

(`ー´)女性の皆さん僕と付き合う気はありませんか?
(‐△‐)いや・・・・ないと思いますけどね
(・∨・)あれ・・・彼女いたような・・・・・・・

(‐△‐)それでは、あなたの名前はなんですか?
(`ー´)あるわけねぇだろ!
(‐△‐)あるだろ。☆
(・∨・)シュナです。
(`ー´)変ななまえだな。
(‐△‐)失礼だろ。☆

(‐△‐)僕は若林ですよろしく
(`ー´)春日です。ヘッ!
(・∨・)よろしくお願いしますwww

(‐△‐)なにを話したらいいですかね?
(`ー´)春日に聞きたいことがあるんだろ?
(‐△‐)ねぇだろ。☆
(・∨・)ありませんね・・・・・

(‐△‐)突然ですが春日の生活についてどう思いますか?
(・∨・)うーん・・・・・アメジュースが気になりますw
(`ー´)お尻拭きの話にしろよ!
(‐△‐)なんでだよ。☆

(‐△‐)そういえば何か趣味とかありますか?
(`ー´)あるわけねぇだろ!
(‐△‐)あるだろ。☆
(・∨・)うーんイポとモンハンとカメラかな・・・・・

(‐△‐)カメラというと、いろんな風景とか撮りに行くんですか?
(`ー´)行くわけねぇだろ!
(‐△‐)行くだろ。☆
(・∨・)行きますよ、よく近くの海とか撮りに行ってますねw

(‐△‐)今度一緒に撮りに行きましょうよw
(・∨・)いいですねw待ち合わせ時間は・・・・
(`ー´)朝の5時にしろよ!
(‐△‐)早すぎだろ。☆てか冗談だよw
(・∨・)そうそうジョークジョークw


(・∨・)それじゃあ今度私からの質問wオードリーのお二人は結構売れてますけど
売れてるなと感じた時ってどんな感じですか?
(‐△‐)うーんどうでしょう・・・・ファンが増えたことですかね;^^
(・∨・)ほぉーんで春日さんは?
(`ー´)広い部屋に住んでる時ですかねw
(‐△‐)住んでねぇだろ。☆
(・∨・)wwwアメジュースwwww

(‐△‐)おぉと仕事の時間だそれでわシュナさん。またいつか
(・∨・)はい!
(`ー´)それじゃバーイ!


あぁ終わったーーーーーw
次のバトンだれにしよう・・・・・
ユウジsあとは頼みましたよ!w
それじゃさようならw































16:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初こめ!
オードリーのバトン面白いですね^^w
メイプルの方でまた今度遊びましょ(o´ω`o)
では
|彡サッ!
新八 | 2009年03月14日(土) 02:34 | URL | コメント編集

新八さん

んじゃあwパッツァンにもお願いしちゃおうかねw
シュシュナ | 2009年03月16日(月) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/28-b5e8624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
