All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

朝の日課(ヨモ&キナ視点・・・)

黄色い鳥ヨモ みなさんこんばんわ。ヨモギです。
黄色い鳥キナ こんばんわキナコです。
黄色い鳥ヨモ 今日は僕達から見たクマゴの朝の日課を紹介します。
クマゴの写真はないので・・・・はい・・・・ご安心ください。
亜矢トホホちょっとお兄さん。お姉さん。私の写真がないからって何で安心しないといけないのよ。
黄色い鳥キナ クマゴの写真って5割が髪の毛ボンバーじゃん。

亜矢トホホ・・・・・ボンバーってそこまでボンバーじゃないしパーマもかけてないしアフロでもないし・・・・ただの寝癖だし・・・
黄色い鳥キナ ・・・・まぁ写真いきますか。
逕サ蜒・052_convert_20090718120625
黄色い鳥ヨモ とまぁいつものようにクマゴは寝癖ボンバーで起きてきます。
亜矢トホホ・・・・・そして私と鳥たちは朝ごはんへ
逕サ蜒・052_convert_20090718120625
亜矢トホホとまぁいつものようにキナコは独占して朝飯を・・・・ヨモギはひたすら眺めてます。
黄色い鳥ヨモ キナ ・・・・・
逕サ蜒・040_convert_20090812145945
黄色い鳥ヨモ ボンバー寝癖を直すのに時間がかかり、遅刻寸前で学校へ・・・
亜矢トホホ・・・
逕サ蜒・052_convert_20090718120625
と一応心配してくれる2匹でした。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。
22:20  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/67-970c6540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
