All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

この子達の性格

逕サ蜒・052_convert_20090718120625
ヨモギ君2007年1月25日生まれ。生まれたところ、静岡県。
亜矢笑顔クマゴメモ ヨモギはカナリビビリで、掃除機の音、消防車の音など大きな音に敏感で、いつもキナコにいじめられてる。
黄色い鳥ヨモ ・・・・・ヒドイナー
逕サ蜒・052_convert_20090718120625
キナコちゃん2007年1月25日うまれ。生まれたところ、同じく静岡県。
亜矢笑顔クマゴメモ 強情、自分1番主義。自分の物は自分の物人。人の物は自分の物。
黄色い鳥キナ 強情じゃないよ~




この子達はいつもこんな感じです。
ところで、最近我が家で、もしもこの子達が人間だったら?という事でよく話しています。
この子達の性格をみて人間で言ったらどういう人かを母と話してます。

まずヨモギから
ヨモギは比較的大人しい性格なので、チャラ男ではないです。
人間にたとえると・・・・・
どっかのおぼっちゃま的な感じかな・・・・・
逕サ蜒・052_convert_20090718120625
↑↑↑
もし人間だったらこんなこと言ってそう・・・・・(※写真は鳥のまんまです。)

そしてキナコ
キナコはヨモギと正反対の性格で、言わばいまどきのギャル!
いつもヨモギにチョッカイだすし・・・・・
逕サ蜒・052_convert_20090718120625
人間になったてたらこういってそう・・・・・
なんか髪の毛イジリながら渋谷にいそう・・・・・


ペットを飼っているみなさん。
自分のペットの性格ドウ思いますか?

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。
18:43  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっ・・・・・
でも面白い^^

こういう女の子意外とヨモギ君みたいな男の子を好きになったりして^^;
コーエン | 2009年09月07日(月) 21:33 | URL | コメント編集

コーエンさん

コメントありがとうございます。
いやぁどうでしょうねwww
いつもいじめられてますから;^^
まぁ2年も一緒にいるので、酷い喧嘩とかはないです。
クマゴ | 2009年09月08日(火) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/68-4e099d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
