All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

うれしい報告!

今日午後12時30頃無事キナコちゃんが退院しました!
みなさん、ご心配をお掛けしました。

ただいまのキナコの体重19g
前よりはよくなってきています
病院の先生の話を聞いて、一応安静にしてなさいという事なのでキナコは私の部屋へヨモギは前からいたところで
そしてキナコはどうなってるかというと・・・・DSC03078_convert_20091010222012.jpg
虫かごで闘病中です。
なぜ虫かごかというと・・・・
1番保温が良く、あまり体力を使わないからということで、昔海外のクワガタを買っていたのでそのかごに入れました。
我が家のおかあちゃんは虫かごに止まり木を突っ込み少し日ひびを入れてしまいました;^^

写真の左上にあるポスター気にしないで下さい;^^




そのころヨモギ君は・・・・
DSC03064_convert_20091010222900.jpg
亜矢トホホ・・・・君はキナコちゃんの事が心配じゃないのかね・・・

DSC03069_convert_20091010223516.jpg

君はやっぱりそれだね;^^

DSC03079_convert_20091010223953.jpg
今日本屋で見つけて買いました。
鳥の病気&健康管理について詳しく知りたかったので。

にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していますポチお願いします。image868.gif





22:41  |  赤カナリア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

偉いね!
これでカナリアちゃんたちの気持ちもわかれば
・・・わっほほ~い!
Q10 | 2009年10月11日(日) 16:20 | URL | コメント編集

そうそう

病気の鳥を入れるのは水槽が一番だよね
つ~か、その前に
退院おめでと~

そがっち | 2009年10月11日(日) 18:07 | URL | コメント編集

Q10さん

コメントありがとうございます。

カナリアの気持ち・・・・わかるといいのですけどね;^^
ハイテンションのときはきれいな声で鳴いてくれるのでそれだけはわかります。
クマゴ | 2009年10月12日(月) 08:41 | URL | コメント編集

そがっちさん

コメントありがとうございます。

そうですよね。
水槽が1番らしいですね。
病院で入院するとき、水槽にいれられました。

退院するまで、ちょっと時間がかかりましたけど、ご心配おかけしてごめんなさい。
クマゴ | 2009年10月12日(月) 08:44 | URL | コメント編集

おはよ

クマゴさんが言ってる虫カゴ、これってプラスチック水槽だよ
これのがいいよ
ガラスだと割れたりするから怖いもん

Q10さんの言うように鳥の気持ちがわかるようになればいいんだろうな~
あっ、私は怖いかも
みんなに言葉責めされそうだ
そがっち | 2009年10月12日(月) 09:21 | URL | コメント編集

そがっちさん

コメントありがとうございます。

これプラスチックです;^^

ガラスではないです。

ここに昔金魚いれてました;^^


言葉責めかうちもかもねw
クマゴ | 2009年10月14日(水) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syuna846.blog97.fc2.com/tb.php/82-3eef7ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
