All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

メイポにてw

こんにちわシュナです。


最近お友達からマスターシーフのデータを頂きましたwww

なんかウサ耳つけて
まるでバニーガールみたいです。

まぁいつも使ってるんでw楽しいっすw

それじゃこの辺でw
16:28  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

私のお友達!!

お久しぶりですシュナです。

先日お友達(メイポの旦那www)の魔拓見魔さんのメイポIDを使わせていただきましたwそのときシュナのデータは魔拓見魔さんが使ってましたそのときのssですwMaple0002.jpg
なんかコスプレしてるみたいですが気にしないでね!ww

まぁキツネの尻尾にキツネの耳・・・・・・・ちょいと笑ってしまいますねw
いつも魔拓見魔さんにはお世話になってます。

いつもありがとう!拓ちゃんw


それでは今日はこの辺でw
17:38  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

すごい人みっけ!

こんばんわシュナです。
今日はしゅごい人をみかけましぃた・・・・・・

Maple0001.jpg
この人「信之さん」という方です。

レベル200ですよwすごいですねぇw
強いですねー

いろいろとお話をいただけたので感激でした。
レベル200になったらライディングモンスターのレッドドラゴンを貰えるみたいです。
かっこいいですね!

この画像を信之さん、Shineさんに差し上げたいと思います
画像でかすぎてごめんなさい。

それではこの辺で
23:04  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

神龍かったぞぉぉぉぉぉぉ

やっほーーーーーーーーw
シュシュナでぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅぅ

昨日神龍を飼いましたーwwwwwしまじろうJrです

これがしまじろうJrですwMaple0000.jpg


かわいいです。萌えですww

なんか前のしまじろうごめんなさい;0;

それでわこの辺でw
18:26  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

もしも・・・・

もしもの話・・・・・
もしも空を飛べたら・・・・・
もしも・・・・・・
なんて想像したことあるかと思います

そこでなんですが私のもしもの話をしたいと思います。

前にメイプルストーリーでのペットを紹介したと思いますが・・・・・みなさん覚えてますでしょうかw

あの白虎のしまじろうです。これは赤ちゃんの白虎なんですよw
d_pet_14.gif
↑↑↑↑↑↑
ですねwしまじろうw

それがもし本当ならば・・・・・・
trd0802112044006-p3.jpg
こんなんなんですよカワイイイイイイイ
動物のあかちゃんってコロコロしてますよねww
そして成長したらw
anip-47-001.jpg
こ・こ・怖い・・・・・・
さすが肉食獣wwww
目つきが怖いですw

みなさんもこんなこと思ってみてはどうでしょうかw
それではこの辺でw
22:53  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
